2017/04/10

Haru ra ra ra.


おはようございます^^

今年も行って来ましたよ♡ 春ららら市^^
毎年楽しみにしているのに、なぜかお財布が寂しいまま行ってしまった・・・。
もちろんカード決済なんてないしね(笑)


お目当ての岡田直人さんの器。

なんで、私!財布に5000円しかないんだよ!!
そんなこんなで、お花しか買えませんでした、今年の春ららら市(涙)


なんて作家さんだったか忘れたけど可愛かったな。




2週間でドライフラワーになるブーケ。
こちらを後で買おうと他回って戻ったら売れてた。。
なので違うバージョン、2000円なり。


古本屋さん。
掘り出し物を探そうと、長くいました、おもしろかった^^




ヨーゼフに人だかり。名前は勝手に私がつけました(笑)

この後、兼六園へ。

しばし桜の写真をどうぞ。

















豆鉄砲は食らわせていません(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ケイちゃんと行った兼六園、桜が咲いたよ。
次はもっと元気なケイちゃんとまた金沢周ろうね♡


4 件のコメント:

めぐ-faveur さんのコメント...

IGで見て、ことちゃんの桜の写真、素晴らしいと思ったよ^^

春ららら市も楽しそうだね。
素敵な器、欲しいよ^^

ってか、ことちゃん、5000円……笑

わんちゃん、ヨーゼフっぽいよ 笑

新学期始まったのかなー

niko さんのコメント...

春ららら市、楽しそう!名前がかわいい。
へー。岡田直人さんの器があるのね!白い器やっぱり良いね!
ヨーゼフ。笑
ぴったりな名前だわ。
こういうイベント大好きだなあ。
息子くんとルツも行ったの?

私も桜の写真撮りに行ったけど週末天気悪かった;;
そして娘にも写真拒否されたり、なかなか上手くいかないわー。
椿の写真もとっても良いね。

koto さんのコメント...

めぐちゃんへ

そうなの、県内のオサレなお店や作家さんが一挙にお店出すから楽しいのに、
5000円て(笑)
まあ、そのおかげで散財しなかったんだけどさ・・・。

新学期始まったよー^^
担任も予想通り一番嫌な人に当たった(笑)
他の子は家帰って落ち込んでたらしいけど、うちの子ケロっとしてたよ。
その辺も関心無いんだよね、よく怒られてるのにさ^^;

koto さんのコメント...

nikoちゃんへ

そうなの、1年に一度のこのイベントを楽しみにしてるんだけどね、
なんせー5000円(笑)
県内のオシャレなお店やカフェ、作家さんがお店を出すんだ。
岡田さんも工房を県内に構えてるからね^^ ご本人と奥さんがお店してたよ^^

息子、まったく一緒に行かないよ(笑)
お友達と行ったんだ^^ もう息子と一緒は本当の旅行か外食くらいかな。
外食も行きたがらないよ、私と一緒の時は「引きこもり」さんです。

こちらもね、雨予報だったの。が、カーーーーっとお日様出てね、20度超えの暑さだったよ。ハイネック、暑かった・・・・。ルツも基本、人が嫌いだから大勢の場所はストレスかなって連れて行かなかったの。