2017/04/17

Hot Sunday.


こんにちは^^

日曜日、初夏みたいでしたね。
お庭をドッグランにすべく、ネットをはりましたよ。
でも、一人じゃ走らないんだよね、追いかけてあげないと・・・(笑)


あちい、あちい。


すでにボサボサですが。

夕方も寒くなかったので、お庭でBBQしました。
あー、いい季節だわあ。


とにかく、一緒に居たいルツ。
ベンチで餌を食べてまったり。

私はひたすらレバーを食べました。




あ、貧血が酷いので、庭の草むしりを息子にさせました。
報酬はゲームする時間ですよ(笑)

4 件のコメント:

niko さんのコメント...

フフフ。ルツ可愛いねえ。
あちいってほんとに言ってるように見える。
ことちゃん、追いかけて走って健康的になるよ!
でも貧血がひどそうだね・・。これから暑くなるしさ。
学生時代から貧血はあったの?

最後の写真、どうやって撮ってるの?
天才的。

息子くん、ちゃんと草むしりしてるじゃん。
報酬目当てでも偉いぞ~。

koto さんのコメント...

nikoちゃんへ

貧血は生理が酷くなり出してからかなー。
原因は子宮内膜増殖症なんだ、でも異形の細胞が出ないから子宮取らないって。
細胞の採る場所にもよるからとか言って、検査が長い。
しかも大学病院だから午前中だし、そんなに仕事休めないしさ。
行かなくなっちゃった。

最後の写真はね、夕方のチョイ暗がりにF10くらいで暗めに撮って、
コントラスト強く出るようなフィルターを重ねたよ^^

ケイ さんのコメント...

ルツ毛が黒いから、なおさらあちいあちいになるね。
ちょこっとヤックルさん写ってる?^^
息子くん。偉いぞ!
うちの草、本当にひどいんだけど、ヤギでも飼うかね?

ことちゃん、子宮の検査に行っとくれ。
悪いものじゃないだろうけど、念のために。

私も最後の写真好きだなぁ。
ちょっとセピアっぽい感じが素敵。

koto さんのコメント...

ケイちゃんへ。

そうそう、ヤックルがルツに甘くてね、気を付けてないと誘拐されそうだよ(笑)

うちの庭も草がひどいーーー。芝よりも草に覆われる日も近そうだよ^^;
あ、ルツがさ、ボーボー生えてる「つくし」をむしゃむしゃ食ってた(笑)
ヤギ並みだから貸そうか?

子宮系も遺伝だよね、うちの母も増殖症だったみたい。
私のデッカイ内膜の中に、実はピノコがいるんではないだろうか・・・なんて(笑)