2017/04/13

My health.

 
こんにちは^^
 
最近・・・・・・
カリカリ梅熱が復活しました^^; ということは、かなり貧血が酷くなっている状態だろうことが予測されます。
 
 
 
苔のように、静かに眠りたい今日この頃。
毎日、出勤して「今日は午後半休とってお昼寝しようかな・・・」なんて考えながら
一日会社におります(笑)
 
そうそう、息子の散髪の帰りにスシローで夜ご飯を食べることになり、
(ただいま、iPadを取り上げて、車に置いております)
息子「待ち時間にゲームさせて?」
私  「はあ????」
息子「じゃあ、もうずーーーーっとゲーム出来んのやろ!」
私  「アホくさ、話にならん」
 
で、息子 結局寿司をガンとして食べないまま、私は5皿だけたべて店を出るとゆーね。
なんじゃい、じゃあ入らなかったわい!!
 
もちろん帰ってからもご飯食べずに寝ましたがね、
朝はケロっと食べるんだよね、腹立つわーーーー!
 
もしかして、息子は反抗期、私は更年期なのかも?!カブったーーー(笑)
 

4 件のコメント:

niko さんのコメント...

なんじゃい。w
ゲーム大好きだね。息子くん。
この嵐、早く過ぎるといいね。
中学生って心に嵐があるみたいよ。自分もそうだったし。

一枚目の写真、光は加工?
とても素敵な写真だわ♡


koto さんのコメント...

nikoちゃんへ

いつもありがとう^^

1枚目ね、加工してないの^^
光が綺麗に撮れたよ^^ この日は暑くなってね、椎の木の木陰でどっこいしょって休憩してる時に撮ったの(笑)

心に嵐か~。
ジャニーズの嵐なら良かったのに(笑)

めぐ さんのコメント...

ひかりー、めっちゃ綺麗 ^^

反抗期だったら、話もしないんじゃないのかい?

朝にはケロッとってことは、前日のバトルは忘れたってことなのかな。

息子くん、ゲーム熱が冷めないね 笑
めぐちゃんのところが、特に規制せずにやることやれば好きにさせてたら、そのうち飽きたって言ってたけど、飽きない場合はどうしたらいいのかね 笑

娘も友達の影響でそのうちゲーム、やり出すと思うんだよね。

koto さんのコメント...

めぐちゃんへ

光、うまく差し込んでくれたよ^^

それがさ、息子 時間が経つと普通に喋るんだよ、「これ食べていい?」とか、
「オヤツ買っといてね」とか・・・。
ケロッとしてるから、こちらも助かる反面イラッとね(笑)
そだよね、皆それぞれ違うからね~。
皆がみんなゲーム飽きてたらゲーム業界潰れちゃうしね(笑)