2017/05/11

Jane Birkin.

 
最近、ジェーン バーキンがとても好きに。
 

 
で、ずいぶん前に前髪無しボブだったのですが、自分で前髪を切り、
先日美容院に行って、ジェーン バーキンみたにしてくださいって(笑)
 
そしたらね、
 
こちら?の方のジェーンさんかと思われ(笑)
だよね、私の年齢から行くとこのお歳のジェーンさんだわさ(笑)
アシスタントの若いお姉ちゃんに至っては、ジェーン バーキンすら知らず。





 
こんな無造作なのに素敵な髪形。
美容師さんに、自分で前髪切ったって言ったら、「横に攻めましたねーー」だって(笑)
 
私、邪魔だと どんどん切って行ったんですよね。



白シャツにジーンズ。



(以上 PINより)

あまりに幸せそうで、そんなにイケメンではない(失礼)セルジュさんまで、超いい男に見えてくるマジック(笑)

6 件のコメント:

さんのコメント...

わーことちゃん、目の保養。
ジェーン大好き♡
今も良いんだけどやっぱり若い頃よね。
オシャレだし。籠バッグが欲しくなるよ。
お胸が小さくて勇気もらうわ。

そしてことちゃん前髪切ったのね。(みせて)
若い美容師さん知らないのかあ。

娘のシャルロットも好き♡
セルジュさんによく似てるけど。笑

koto さんのコメント...

mayaちゃんへ

昔はBBの方に目が行きがちだったんだけどさ、(お胸もね(笑))今頃になって
ジェーンの素敵さにやられてるよ(笑)

かごバッグ欲しくなるよね(笑)
いつの時代でも、流行りが色々来ても、ジェーンのスタイルは断然オシャレ♡

前髪、攻めてるから見せられないの今(笑)
美容師さんと爆笑しちゃったよ。なんで攻めちゃったかな、私。

シャルロット、私も好き。息子の同級生の女の子がシャルロットっぽくて
勝手にフレンチの香りを感じてるよ(笑)

megu-F さんのコメント...

カッコいいとかわいいを兼ね備えてる方よね♡
くしゃっとした笑顔が素敵♡
何食べたらこんなに脚が長くなるのかな 笑
これだけ美人でスタイル良かったら、服もシンプルで少なくて済むのになと思ってる。

ことちゃんのニューヘア見たいな♡
面長だから(失礼だったらごめん)、前髪似合うと思うな。
私めっちゃ丸顔だから、前髪も今流行の切りっぱなしボブも似合わなくてかなしいよ;;

ジェーンはおんぶが好きなのかなー

あっ、ルークの穴掘りは意外と圧迫感あるよ。
あざが出来るんだから、ルツの掘りも激しいのかしら。

koto さんのコメント...

meguちゃんへ

そうなの、私 顔が長いから(もう面長レベルじゃない気がする)すぐ自分で前髪作ってしまうの。でもね、ちょっとでも伸びると邪魔だからすぐポンパにして上げるから意味ないよねー(笑) オシャレより、いかに痒くないかを追求してしまう。
この時点で、ジェーンが好きとか言っちゃいかんな(笑)

脚長いよねー。
私 昔 ショーのお手伝いをしたことがあって、生でモデルさんを見て触った(どんなんや!)んだけど、
全然有名なモデルさんでもないけど、全く骨格が違っておでれーた!
その時、「ああ、人種とかそんなレベルでなく、類が違うんだわ私と」って思ったよ。
霊長類じゃなくて、手足長類ですかね?

めぐ さんのコメント...

か、かわえー!!
うちの娘は剛毛ストレート+貞子並みの髪の量だから
サラサラ無造作ヘアとか出来ない、笑

横攻めヘア見たいよ、笑

セルジュさんは、何回見てもイケメンには見えなかったよ、笑
誰かに似てるなぁ~
ザ・フライの人?笑

あぁ、ほんとかわいいなぁジェーン♡

koto さんのコメント...

めぐちゃんへ

横攻めヘア(笑)み、見せられんさ(笑)

さらちゃん、前髪作れないよね、バレエしてるとさ。
でもバレエしてる子のお団子、優雅なガニ股歩きに私は憧れたよ♡
さらちゃんみたいな綺麗なおデコなら私は前髪作らないなぁ。

てか、あーた、ハエにしたね、蝿にっ(笑)