2017/06/05

Dog dog dog!

更新が空いてしまいました。

このモコモコともども元気にしております。

仕事の決算やらなんやらで、本来の自分の仕事が貯まっております^^;


さて、休日はゆっくりドライブなどして過ごしてます。


あちーね。


そして、昨日のドライブで。


!!!

急ブレーキかけちゃったわよ。

何かいたけど、一瞬理解出来ず。


はい、広大な田んぼに電気柵がしてあり、その内側で威嚇してます。

てか、アフガンハウンドだよね、↓ コレ


そう、このセレブ感ハンパないのしか私見たことないよ。


若干、なびいた髪にバブリーな感じ。

かなりお歳のこの父さん、子犬たちを守ってるのか吠えまくる。



無邪気に靴下引っ張り合い。



遠くに馬か?デカくね? 馬??


犬かよ!!!!

多分母さん。自由人。

子どもたちは皆、母さん似。

隣には



ヤギ。 4頭。

なんだろ、不思議なとこ。。。
ちゃんと食べてるならいいよ、ワンコ達。まあ、人それぞれ、考えは違うだろうし、
広大な敷地に自由に遊べるワンコ達が幸せなのかもしれない、ワンコに聞いてないからわからん。

立派なコンクリの小屋もあったし。

でもさ、子犬たち、石をボリボリ食ったのよね・・・。
おばちゃん、それと虎刈りにされてる父さんが心配になっちゃったわ。でも顔は綺麗に刈ってあったから、お世話してもらってるんだろね。

ちょっと、衝撃風景でした。。。

6 件のコメント:

aiko さんのコメント...

ことみーん💕
あいこだよー☺
お久しぶり~~💕

んもーどうしたのかと毎日モヤモヤしてたよぅ(笑)
そしてこんなステキブログを✨✨✨
早く言って(笑)
こちらの更新、楽しみにしてるね~💓

このお犬さま、ビックリマークいっぱい飛ぶね😂
突っ込みどころ満載(笑)
サマーバージョンなのかな??
アフガンなんちゃらってめっちゃデカイやつよね…
ご家族でいるなんてよっぽどアフガンなんちゃら好きな人なんだろうね~

koto さんのコメント...

あいこちゃーーーん♡

いやんいやん、恥ずいわ(照)そしてありがとうね♡
あいこちゃんの子宮の記事の時にコメントしようかと思ったのよ。
でもあたふたと忙しくてね。
私来週に、子宮内膜増殖症で異型ではないんだけど、一度スッキリするのに内膜搔把手術するんだ。
たった、3日の入院なんだけど、ほら、わけわかんないオスが2匹いるからさ、なんだか心配だわよ。

この母さん犬さ、ドーベルマンじゃないかと思うのよ。
どちらにしても大型犬よね、てか馬よウマ!(笑)

また落ち着いたらIGにも遊びにいくねーー♡

aiko さんのコメント...

ことみーん!
しゅしゅしゅ手術なの!!!
大丈夫なの??
でもこれで不正出血とか貧血とかなくなればいいね♥
オス2匹(笑)きっと心配だろうけど…
うまくいくように祈ってるね♥

ドーベルマンかーさんか~~
すごい夫婦だね~(笑)
ワンコにかわゆさを求めてない感じが否めないね~(笑)
飼い主にとってはカワイイのか…な??

koto さんのコメント...

あいこちゃんへ

大丈夫大丈夫(^_^)v

こちらはさ、イノシシ除けに犬を買うと助成金出るらしいの、
だからイノシシ除けかなー? あ、小型犬とかダメだけどね(笑)

今年は鉢植えの薔薇が全然咲かなかったわぁ、ま、世話出来て無かったんだけど。
葉っぱも小さいし、いちど鉢植えひっくり返さないとダメかなー(。-_-。)

さんのコメント...

ことちゃんお久しぶり!

えーこの子たち、どういうこと?
誰か飼ってるの?
セレブなわんこがたくさんいるね。
うちの夫はドーベルマンが欲しいっていう。

この不思議風景、絶対立ち止まるね。
もっと詳しく知りたい。笑

koto さんのコメント...

まやちゃんへ

お久しぶりだよー♡

私も基本大型犬好きだけど、電柵超える勇気無かった(笑)
なんだろね、もし夜も家に帰ってないなら、野犬状態⁈
でもちゃんと首輪付けてるよね。
子犬達はフレンドリーで尻尾振って寄ってくるんだけど、
なんせー、父さんが怖い(笑)
今度は魚肉ソーセージ持って行こうかな。

みんな停まって見てくんだけど、みなさんは犬じゃなくて、ヤギの方。
あれ?犬のがこれ異様な光景じゃないのか⁈