2017/07/12

Summer.


暑いですねーーーーー。

ルツの為に冷房をつけて仕事に行っています・・・。
金のかかる子だ・・・ぼそり

合歓の木の花もふさふさになり、夏本番。

とても私事の仕事の話ですが・・・・

県の監査が入り、色々書類を見て行くわけですが、
どーも いつもと違う。
直前に色々と県にリークした職員がいるらしく・・・・。ま、それを言ってしまう公務員も公務員ですが・・・・・。

その改善の仕事はぜーーーーーーんぶ私にかかってくる。
このやろーーーー、リークしたヤツが全部書類マトメやがれ!!!

なんなんですかね、本当に業務改善されて良くなるならいいですよ。
ただ単に私の仕事が増えただけで終わりってのが腹立たしい!
それ目的でリークしたんか?!ってなるわ(怒)



あ、三連休ですね^^
みんなは何するのかな?
私は連休ど真ん中、会社の草刈りですよーーーー(笑)

ぐちぐちしたのでコメントスルーで^^