2017/09/08

September.


おはようございます^^

9月ですねー。いっきなり涼しくなりました^^;
本当、年末まであっという間でしょうね。

まったく気が乗らなかったインテリアも、涼しくなったせいかちょっとやる気に。
ルツには申し訳ないけど、コルクマットが替えても替えても浮くのでイライラして、
撤去しました(笑)
いやー、やっぱすっきりしたわー。

でもやはり、ルツには滑るので大き目のラグを購入しました(またかよっ)
「あ、そだ、オンラインストア始めたんだった♡」
と思ったら、配送地区外だし・・・ちっ。
イケアにも行けそうにないので、高いけどお買い物代行で買いました。
そしたら、お買い物に火がついてしまって・・・
また、雑貨を買いそうな勢いです^^;

お友達の写真を見たら、やっぱり単焦点レンズが欲しいし、
ラグを一人で敷いて、棚を動かした時に脚がもげたし、鉄脚も欲しい

秋は物欲がヤバめ。

4 件のコメント:

Maya さんのコメント...

やばいよやばいよ、一年早いね。

私も夏の間、インテリアに気持ちが向かなかった。
毎年6月ぐらいからそうなるよ。
で、秋になるとpinとか見始めるんだよね。

あーそのイライラわかる。
で改善するとすっきりするんだよね!
IKEA配送するようになったよね。うちも多分配送地区外なのかなあ。

単焦点レンズ、ことちゃん持ってなかったのが意外ー。
私はこれないと楽しめないよ。
私は広角レンズが欲しいんだけど、どう?持ってた方が良い?

インテリア関係買わないと貯金ができるんだけどねー。

koto さんのコメント...

mayaちゃんへ

IKEA、名古屋に出来たら石川も圏内に入るかなーって期待してるんだけど、
来月にopenだけど待てなかった(笑)
思い立ったらすぐしたいから。

やっぱり、マットとっぱらったらすっきりしたよ。
コルクマットって何気にホコリがあっても目立たなくてさ、掃除機頻度が
各段に減ってたもん^^;
インテリアに気持ちが向かないと、掃除意欲にも繋がってるからいかんわ。

単焦点、やっぱり良いねー♡ ブログに書いてくれてありがとう!
やっぱ買うわ(笑)
広角は、海とか景色を撮るにはやっぱりいいと思う。
ただ、風景を撮るにも映るものが多くなる分、構図が難しい。私はまだまだ使えてないなー。

megu-F さんのコメント...

ねっ、早いよね!
毎年秋だーと思ったら、1年が終わってる。

みんながインテリア離れしてると淋しいから、ことちゃんのやる気が嬉しいな。

IKEAさ、私近いから代行するよ!
代行料取らないし 笑
配送料がかかってもいいなら大きいものも大丈夫だよ^^
本当、遠慮なく言ってね。
新しいカタログは見たかな。HAYのコラボのソファが可愛いなと思っているんだけど、たぶん買えないな。

私も単焦点買おうかなと思ってたよ。単焦点もいっぱい種類があって、どれにすればいいのか迷ってる。値段もピンきりだよね。先々月に食洗機を買ってしまって、ただ今節約中。

koto さんのコメント...

meguちゃんへ

でもmeguちゃんみたく壁塗ったりとかは元気ない(笑)
ソファも動かしてみたけど、部屋が狭くてやっぱりしっくりこなくて戻したり。

カタログ見たよー^^
うん、ソファ可愛いね♡
ありがとねー、今回はラグが超デカかったからさ(笑)
また何かあったらお願いします^^

単焦点レンズ、私も買うなら一番お手頃価格を狙います(笑)