2017/10/31

Halloween.


こんにちは^^

朝からパソコンの更新に時間がかかりすぎ、イライラしてしまいました
^^;

ハロウィンですね。
巨大な蜘蛛は日曜日に届きギリギリ間に合いました。
玄関ポーチの蜘蛛の巣に置いたのですが、写真を撮るのを忘れました。
今日、ゴミの日なので(笑)


 

 ミイの横に巨大な蜘蛛の巣と一緒に飾りました。
私がお風呂に入ってる間に、子供たちが来たようなのですが、楽しんでくれたかどうか・・・・。


巨大な蜘蛛が気に入り、毛をむしりとって遊んだ子。
歯磨きが苦手なので、歯石が貯まりはじめてしまい、人間用のスケーラーを買って
カリカリしています。あまりに鋭利なので、手元が狂うと流血する^^;
でも、歯石取り、ヤバい楽しい(笑)



ハロウィンも終わって、もうクリスマスなんですね~
早いわ~。