2017/11/17

睡魔。


こんにちは。
たった今、強烈な睡魔と戦うためにブログ更新してます(笑)

今日は貴重な晴れの日、日曜日には雪でその後はずっと雨。
なので、時間休をとってススキを撮りに行こうと思っていたら、早々に暗くなり始めてやめました。日没が16:44だった・・・・早いよ・・・。

ああ、今年はススキ撮れないのかなー。
全然晴れてくれないなー。
週末、雨だったら雨で、お家で堂々とまったりできるしいいのだけど。

さて、ここ最近、素敵なロングのトレンチコートを見つけてポチりそうなのをぐっと我慢して1週間過ごしました。熱が下がることを祈って(笑)
毎日見ているけど、値段も素敵だから^^; 
きっと、買わないでいられるはず。買わない、買わないぞっと。

指先パチパチしていたら、目が覚めて来ました。
後1時間、頑張れ私(笑)