2017/11/22

実行力。(追記あり)


おはようございます^^

昨日、たった一日だけ晴れのようで、仕事を2時間休んで写真を撮りに行きました。
うちの会社は時間休がとれます。13:30-15:30まで休みを取って、また仕事に戻りましたよ(笑)

これやりたい!ここに行きたい!となると私の実行力はパね~っす(笑)

ただね、前日の雨あられ、みぞれの大嵐でススキは昭和枯れススキでした(古)
もう穂がすっかすか。
今年は天気に恵まれませんでした。
また来年。


見て、右側奥の山まで雪が来てます。

 
 
 
 
 


この蔓性のフワフワガーランド、何だろう。去年は気づかなかったなー。
かわいー。

ススキは枯れてて、残念な感じの帰り道。
出会いがありました。


どおーーーーん!!

片目が白内障でしょうか。
怒ることなくこちらを見つめます。


横顔がキュート♡
お腹が大きいような・・・・。

いやー、ススキは空振りだけど、逢えてよかったなー。

そしてもう一つの実行力。
頼んでいた針金が届いたので。

いきなり素敵な作品の画像みながら作りました。


私、練習というものが嫌いです。

なのでいきなり本番。
未熟ながらなんとか形にはなったかな。
まだ色々作りたいから休日が楽しみ^^

植物を中心に作ってみたいなと思ってます♡

*****************************************

もうひとつ、言い忘れた、昨日最大のびっくりごと。

昨日は息子の塾で19:40頃家を出ました。
玄関の戸を開けると、何か鳴っている気はしましたが、そそくさと車のロックを解除し、息子が乗り込む間に家の鍵を閉めていると、息子が乗り込まずに立ち止まり怪訝そうに私を見ています。
「は?車開けたし」って思いながら鍵を閉めた時に息子が言いました。
「何?これ・・・・・?」

その時に山中に響き渡るような声にようやく神経がいき、驚いて一言。
「すっげ、オオカミみたい!」あ、これ私ね。
意識した時の「うおおおおおおおおん」で最後で、録音出来ませんでした。

なんていうんでしょう、アポカリプティックサウンドってご存知ですか?終末の音といわれてるアレです。そんな感じでしょうか、空から響き渡るような、どこかからとかでなく、世界中に響いてるんじゃないかというソレ。
音ではなく遠吠えでしたが。

私、狼に逢える日も近そうです(笑)