2017/11/21

New thing.


さすがにストーブ点けました。

いやー、身体がほぐれて益々ダラダラ。

最近の新しいこと始め。
年末なのにね(笑)

まず、息子が今まで行っていた塾(学習塾と英語教室)を辞めました。
自転車で通える一軒家の塾に変えます。
友達が行き出してね、一緒に行きたいそうです。
英語教室は続けたかったのですが、曜日を変えてもらえないかと言ったところ、
新しいところで教えてもらえば、うちに来る必要はないよねと言われました。

正直ムッとしたので辞めます。
私、日本人なのでその直球はムカつきました^^;
中2で女子3人と一緒ってのも、もう息子の中では無しだわ・・と思っていたでしょうしね。


ま、クサクサした気持ちはうちのカルシファーに燃やしてもらいましょ。

で、他の新しいこと。
冬のぬくぬくしたお部屋でチマチマした趣味の作品作りをしようと思います。
かっこよく出来たらアップしようかな(笑)

あと、年明けにお友達が遊びに来てくれます^^
超嬉しい!
白鳥を撮りに出かけようかとか色々考えているのだけど、白鳥はずいぶん遠いところから撮影しなきゃいけないらしく、バズーカみたいなレンズじゃないと無理そう・・。
バズーカ持ってますか?(笑)