2018/01/12

大雪。


おはようございます。
会社のトイレから携帯で撮りました。大雪です。

6年ぶりだそうです。
昨日は家の前でハマり、今日は除雪の通ってない道で完璧にハマり、親切なおじさんに助けてもらい、遅刻しながらも会社に辿り着きました。
車を押しながらびたーーーんて転んで、腰が伸びました。

何で、除雪してない道を通ったかって?
その路、途中までは融雪の水が出ていて、その先がホワイトアウトで除雪してないかしてあるか全く見えませんでした。ラッセル車のように雪を押して進みとうとう止まりましたとさ・・・。
死んだ、もうせっかく出勤したけど帰りたいよー。

除雪車が通っても30分ほどで30㎝超えて積もります、ほとんど意味ない。

来週は緩むそうですが、もう・・・・・・、ほんと勘弁して。