2018/02/19

Valentine's Day.


とっくに終わってますが、バレンタインデー = 息子の誕生日でして、大雪のさなかなので、買い物も行けず 高いあまおう買ってごまかしました(笑)

チョコレートは1月の中旬に 私用 に買っておいたカファレルの可愛いてんとう虫缶、こっそり隠してあったのを、それこそ こっそり食べられていたので、無しです。

ですが、息子部屋のごみを片づけていたら、3個ほどチョコの空き箱がありました。
一個くれよ・・・・。


ちょこちょこ 作ってます。
ウサギが涙してるっぽいな・・・。

思った時にサッと取り掛かれる手軽さがいいです、ワイヤー。

志村どうぶつ園 絶滅ゼロ部のキリンの特集を見て、片目のキリンの「アモス」に激しく涙しました。昨日はイモト・・・・、いやー歳とるってこういう事ねw


なので、キリン。

針金が切れたのでしばらく作成お休みです。
 ビニールコーティングの柔らかいのがあるけど、なんか違う・・・かな。
キリンはそれを使ってみたけど。